どとえブログ

創作活動を書き込んでいます!よろしくおねがいします!

えっ!?ロボットとジャンケン!?

 

みなさん、こんにちはどとえです!
今回は私が作ったゲーム、「ラピリンス脱出」のミニゲームで
ロボットとたたいてかぶってジャンケンポンをします!
結局ロボットは人間に勝てないんだよね^^


 

ジャンケンマシンを発見…は?ザコ????
ふざけるなし😡 ロボットは人間によって生まれた存在なんだよ。
人間に敬意を持ってほしいよな!
たたいてかぶってジャンケンポンで勝って人間の凄さをわからせてやりますか。


 

うわぁぁぁぁ!!!負けたぁぁぁ!!!
3秒以内でヘルメットを選択しないと失敗になってしまう!
...見つけた!右から2番目にある!





…あ。(間違えて右から3番目のUFOを選んだ)